2010年7月10日土曜日

今期アニメ

オオカミさん
けいおんとMXでの放送時間が重なるので見にくいが、
桐木 アリスが(キリッでいいが
ロリツインらしい宇佐見美々を全力でおうえんします。

アマガミ
なかなかいいんじゃない。
オムニバスにすれば無理にまとめなくてもいいし。
後輩の子のお話はいつですか?

祝福のカンパネラ
1話の途中までしか見てないけど。
ぼくはアニエスちゃん!

生徒会役員共
規制と自粛が気になる。
原作知らない分みつどもえに分がある。
えーと妹のコトミで。

みつどもえ
けっこうよかった気がする。
ここはみつばで。

ぬら孫
中身は夕方アニメでした。
悲しいけどこれジャンプなのよね、ということでバトルものになっちゃうんだよな。
今のところ、雪女の時と氷麗で二面性があって楽しめます。

あそびにいくヨ
今日から開始。これは見ないと何とも。
ジェンスさんのビジュアルがみつかりませぬ。
キャストインタビューでほっちゃんいはく、猫系ではないお姉さんらしいが。

今のところこれだけ。
あと屍鬼が気になっているが見てない。

今週はむぎゅ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿