2011年6月12日日曜日

オリンパスに行ってきた

先週の写真だけど、さっき思い出したので。




徒手空拳だったからこっち向いてくれなかった。

急にやよいが欲しくなったので。
ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい
金土と中野秋葉原で探してきました。
中野まんだらけで開封品3600円であったので
聖天使ジブリール アリエス
とねんぷちの美希とアリサを一緒に購入。
この組み合わせなら釘宮病患者とはわかるまい。

春香さんもあったけど、ちょっとお高かったので
土曜日に秋葉原を探すも安いのなかった。
で!
ねんぷちのアリサ(またか)と伊織を購入。
この組み合わせアウトー!だよ。
あと祖父地図でこっちの春香さん買って撤収。

ブリリアントステージの今度は2の春香さんらしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿