2012年7月16日月曜日

夏アニ

TARI TARI
合同発表会を目指してがんばるかと思いきや、2話で発表会。
いい最終回でした。
ちっちゃ可愛い来夏ちゃんじゃなくて紗羽ちゃんで!
あと毎回、弟君のお風呂シーンいらないからw

人類は衰退しました 
なんか不思議な感じ。

ゆるゆり♪♪
\アッカリーン/

貧乏神が!
はなざーさん、こういうテンション高めの役やったことあったっけ。

うぽって!!
結局見てしまった。
ニコニコでやってた時は未見。
割とメニアックなところまでやるのね。

この中に1人、妹がいる!
◯( ´∀` )◯ < 僕は、国立凛香ちゃん!
◯( ´∀` )◯ < 僕は、国立凛香ちゃん!

境界線上のホライゾンⅡ
なんだかよくわからないけど戦闘面白いよね。

DOG DAYS’
エクレの出番がござると同じくらいになってるわー。
姫様で補充するわー。
ベッキー、いいね。

ココロコネクト
大体4話位で1エピソードのよう。
ウツボカズラさん、いったい何者なんだ。
やっぱり伊織ちゃんだよね、にひひっ。

ソードアートオンライン
2話で廃人宣言してCHAOSルートに行ってしまわれた。
アスナさん、いいね。

じょしらく
だらっと流しておくのに最適。
ヤス絵を見ると、とらドラに見える不思議。

はぐれ勇者の鬼畜美学
ロリひよっちがピンクのツインテで。
たまにあやちも出るよ!

織田信奈の野望 
かな恵ちゃん!
なんかロリ分多いけど、かな恵ちゃん!
OPで札使ってる銀髪ショートツインいつ出るの?

0 件のコメント:

コメントを投稿