2010年5月4日火曜日

2010/05/03 ビッグコスプレ博

E-30持って行ったけど結局使わず。
G2にSUMMILUXでした。
二日使ってだいたい分かってきました。
屋外は露出が信用ならんのでEVFだよりだったんですが
撮影結果表示より半段は明るくしても問題ないようです。
にしてもG1に比べG2とSUMMILUXは画質が良くなったと思います。
屋外はF2.8固定で最後は屋内だけF2.0にしましたが色収差がきっちり補正されてます。
あとはボディ内手ブレ補正か明るい補正付きレンズが付けば
ぼくのかんがえたさいきょうのふぉーさーz

うにょさん
咲-saki- 宮永咲

スカーフのなびき具合がタイトルロゴっぽい。

悠木菜乃さん
リトルバスターズ! 能美 クドリャフカ


望月せらさん
ドリームクラブ 魅杏


シンさん
踊る星降るレネシクル 舞波すまる ←調べました!


可呼さん
うみねこのなく頃に 右代宮縁寿
夢卯さん
うみねこのなく頃に マモン


花兎まにゅさん
ブラックロックシューター


縁さん
化物語 羽川翼

そういえば、つばさキャット 其ノ伍はいつ配信なんでしょうね?

紗月萌衣さん
eden* エリカ


神埼あいりさん
リトルバスターズ! 能美 クドリャフカ


志乃蛍さん
この青空に約束を 沢城凛菜


岬妃さん
とある科学の超電磁砲 御坂美琴


南野じゅりさん
らき☆すた 柊かがみ

こなちゃんの方、お名前が聞けませんでした。

日射しと風の中、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿