2010年5月6日木曜日

唯梓いや憂梓もなかなか!

と思いました。
そろそろ原作で読んだところを通過してきているので未体験ゾーンです。
それにしてもモデルに忠実で校舎がぼr

今日はムスタング買っちゃいなよー。
バンドやろうぜ、とプッシュされてきたので買っちゃいそうです。
「むったん」じゃなくて「あずにゃんぐ」ね。これは譲れない。

あずにゃんは日本人形可愛い!


旧作といってもそんなに古くないアニメで宙のまにまにを見てましたが
全部見たので、次にヴァン騎士2期を見て、今はマリみて4期を見てます。
2、3期を飛ばしてきているので知らない人がいるけどまぁいいや。
正直に言うと瞳子なんですが、ツンツンしてお嬢様可愛い!


リボンが曲がっているわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿