2010年10月18日月曜日

休み

一週間前からまともに休んでなかったので土曜日の午後からひたすら安静に。
秋葉行くんじゃなかったかな。
UDXの前通ったけどD7000ペロペロ会は華麗にスルーしてきました。
やっと豊郷の写真を取り込んだけど、手抜き設定なのでNRかけ忘れた。


今見て気づいたんだけど、この紙はあれですね。


1080円のステーキランチです。360gっすよ。
かかってるのは味噌ソース。
オージーのブロック肉でけっこう柔らかかった。
GPSは割と近い位置。
北新地の雑居ビルの中で行列が出来ているキャトルラパンさんでした。


んで串かつ、支店がいっぱいあるだるまです。
手前から海老、豚カツ、うずら卵、餅。

D7000の解像は眠いという記事を多く目にして
ちょっと揺らぐ、RAWか低感度大光量なら問題ないとか。
FX廉価機が春までに出るそっちに行っちゃってもいんだよね。

あとThikpad Edge 11"をいってしまいました。
これ4GBのメモリモジュール認識しないのかな。
落ち着いたらSSD換装と共にやってみようとは思う。

プロセッサー インテル Core i3-380UM プロセッサー (1.33GHz, 3MB L3, 800MHz)
初期導入OS Windows 7 Home Premium 64 正規版
初期導入OS及び言語 Windows 7 Home Premium 64 正規版 - 日本語
ディスプレイ 11.6型HD液晶 (1366 x 768 LEDバックライト) 光沢あり - ヒートウェーブ・レッド(光沢あり) (WWANアンテナなし)
グラフィックス インテルHDグラフィックス
メモリー 2GB PC3-10600 DDR3 (1スロット使用)
キーボード 英語キーボード
ハード・ディスク・ドライブ 250GB ハード・ディスク・ドライブ, 5400rpm
バッテリー 6セル Li-Ion バッテリー
電源アダプター 65W ACアダプター
Bluetooth 内蔵Bluetooth
ワイヤレスLAN アダプター インテル Centrino Advanced-N + WiMAX 6250
Wireless WAN accessories WWAN サポートなし
合計: ¥73,735

いい加減前々代LOOX U売らないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿