2010年10月11日月曜日

放課後!

また戻って外から。



この3階部分が音楽室なんだ。
いや知らなかったんだよ。


何の人か忘れた。wikiで補完。


それじゃけいおんカフェに行くか。
土日祝日のみの営業です。


トンちゃんがいっぱいいる!


おっ持ち帰り!


ミュージアム的な。


ここがモデルですよーという。


同人誌即売会もあるでよ。


ゴールデンチョコパンは売り切れだたのでカレーのちライスで。
ルーは残さなくてもよかですたい。


ごはんはおかずじゃないのかよっ!
これ何度見てもとよさきあきのごはん祭りに見えるよね?


放課後ライブ等も楽しんでまた外へ。


唯先輩マジ看板娘。


じゃ部室へ。


の隣。
ぴゅあぴゅあとUtauyoのとこ。


舞台袖。
反対側は部室と繋がってます。


とりあえずドラム。


むったん!
持ってきましたよ!


あたたかい。まだ遠くには行ってないはずだ。


ちょっと違和感があるけどあずにゃん専用!


トンちゃんは進化してドンちゃんになりました。
タイプ:みず、ひこう


あずにゃんの涙が。


部室から校門。


梅雨の日のセッション。


帰る頃には余白がないくらい書き込まれてました。


裏側には新校舎があります。


ミカン星人とか物置になってた所に食器棚がありました。


ペロペロ禁止だと!?
でもペロペロしてきました。


部室の横は屋上です。


椅子の配置がちょっと変わってたけど
20話の文化祭のとこですよ。
あずにゃん強い子、がんばった。


3階は音楽室しかないので専用なのですよ。
3年間この階段を上り下りしてたと思うと胸熱。


それじゃ講堂に行きましょう。


この廊下も3年間*以下略


正面入り口から校門方向。


ちゃんとお参りして。


講堂の使用許可はのどちゃん云々。


校門の前にはこんなんのも。


旧字なのが時代を感じさせる。


講堂を2階席から展望。


渡り廊下から。


そろそろ時間が。


ここに映画のポスターも増えるといいな。


ウサギとカメだけどスタート地点は一緒なんだけど
中間の踊り場だとウサギは寝てるのね。


それで頂上にはカメがいるの。


だいすきをありがとう。卒業は終わりじゃない。また来るよ。

オマケ

この飛び出し坊やだっけか、町中にいっぱいいる。


それじゃやこの線路の先へ帰ります。


こっから先は写真撮ってません。
なぜなら行きは降りる駅がいつコールされるか分からない緊張感があるが
帰りは気楽なので放課後ライブしまくってました。

マジ与太話
昨日はきぶんや、今日は黒門通ラーメンと二日連続ラーメンでした。
さぁ明日から仕事だ。
えむえむっ見て寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿