2010年11月6日土曜日

でぃあぼろ!!

FAのモブにどこかで見かけた8月キャラがいっぱい出てた。
姫様とか妹とかポニテとか両親が。

こないだのTFTの写真はぼちぼちやってます。
D7000RAWなら眠くないと思う。
でも高画素のおかげでブレが目立つ。
焦点距離=シャッタースピードが安全とはもう成り立たなくなっていると思うので
補正機能がないなら半段か一段余裕を持つべき。



アイコンスッキリ!
思ったよりメモリのパフォーマンスが低いと思って確認したら
DDR3-800のDualChで動いているのね。

スクリーンキャプチャ見て思ったけど
液晶のコントラストが低くて色が薄い。

バッテリーは満タンの状態からACを抜くと4:51からスタートして
大体4時間は使えるといった感じの持ち。

じゃマックに行ってきま。

0 件のコメント:

コメントを投稿