2010年11月14日日曜日

えむえむ!

今日は秋葉原のえむえむっ!イベントへ。
昨日はパセラのえむえむメニューを制覇しにパセラへ。

大分早めに着いてゲマズのまで西尾維新一番くじをぼけっーとながめてました。
とがめとひたぎとまよいというラインナップ。
あんま売れてなかったけど昼過ぎから短い列が絶え間なく出来てました。

そのあとリバチーでフィギュアを眺めて
一番くじのまよいが4980円で売ってた。
けど買わず、ねんぷちのアリサ・バニングス(600円)と
前は高かった、ねんどろのかがみんが2480円という普通プライスになってたので、かがみんと
一番くじのきゅんキャラ、ゆーちゃん(200円)とトイズワークスのはるちん(3980円)を買ってしもうた。

イベントの方は滞りなく。
QRコードを撮影するだけのブタロウでもできる簡単なお仕事です。
一枚そのままでは解読できなかったので写真屋で手書き補正して何とか読めるようになりました。

M島!あんたのお腹が出てるから歪んで読み取れなかったのよ!


最近QRコードを読まないといかんので
http://www.psytec.co.jp/freesoft/
ここのQR Code Editorを使わせてもらってます。なかなか認識率いいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿