2010年12月31日金曜日

大晦日

三日間お疲れ様でした。
今日は11時40分頃に国際展示場駅についてそのまま東3、6と本を買ってみました。

表紙的に
きりりん 6
きりりん&マイエンジェルあやせたん 4
きりりん&黒猫 1
あずにゃん 3
美緒様 1
シャナ 1

痛恨の内容はお嬢様無しハヤテ本 1
なのだっはまだなのか、虹色さんょ。
勢いに任せた地味子 1

2時間ぐらいブラブラしてたけどあんま買ってないな。
ゲーム系は西に配置されていたのか、わふーも見たかった。


昨日と今日のはまだタグ入れすらしてないので29日分

ハートキャッチプリキュア
キュアマリン こおきさん
キュアサンシャイン ほしたむさん
キュアムーンライト ぎ司さん


ToLoveる
西蓮寺春菜 たま子さん


金色の闇 那名さん


ララ ちいさん

そういえば3人で撮ってなかった。
アニメはけっこう良い出来でした。初のアニメ化だよね。うん。

CLANNAD
古河渚 クリニカさん
伊吹風子 一花さん


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
高坂桐乃 たこやきさん

2 件のコメント:

  1. ・・・やっぱし行けばよかったか???w
    光が良く回っていて素晴らしい

    返信削除
  2. 来れば良かったのに。
    君の好きなウサギさんがいたよ。

    明るいところでしか撮ってないしね。
    ホール1000は絶対無理でした。

    返信削除