2011年1月1日土曜日

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

うみねこはEP8で完結したんだろうか。
全然見てないのでわからん。
そのうち虎穴にでも行ってこないと。
あとハルヒの消失も見なければ。

2年前にそのうちフリーのBDリッピングソフトが出るっしょと
思って2年ライセンスで買ったAnyDVD HDですが今後も出なさそうでまだまだBD続きそうなので
永久ライセンスを買ってみました。確か60EURO。

あとそのうちカラーモンキー買うことにしたっ!

30日分です。

うみねこのなく頃に
シエスタ45 ちらこさん
シエスタ410 柚葵さん
シエスタ00 月さん
シエスタ556 瑛さん


えむえむっ!
石動美緒様 伊波実生さん
結野嵐子 南ななみさん


リトルバスターズ!
能美クドリャフカ うりさん
来ヶ谷唯湖 なな夜さん


マクロスF
シェリル・ノーム Rittaさん


Angel Beats
仲村ゆり 悠さん

2 件のコメント:

  1. ことよろ~(。ゝ∀・)ゞ

    返信削除
  2. ことよろ。
    ちゃんと来なさいよね!

    返信削除