2011年4月24日日曜日

スパロボ1週目終わり

割と簡単でした。毎ターン必中かかっててもリアル系なら一撃は耐えられるので。
まぁHARDになるとSRポイント取れなくてNORMAL落ちしてたので。
フル改造ユニットは
ガンダムエクシア
Zガンダム
νガンダム
ストライクフリーダム
デスサイズ
スコープドッグRSC
キングゲイナー
紅蓮弐式
マジンガー
ゲッター
アクエリオン
その他、武器は3段回までしか上げず
リアル系は運動性MAX、スーパー系は装甲MAX、命中は180程度まで上げる。
で、2週目突入で資金5M強スタートでした。
前作はPP全員分配だったような気がするが忘れた。
今度はマジンガールートを選んだので前回使わなかった子を中心にやぁってやるぜ!
でもアフロダイAフル改造はまだ勘弁してくらあさい。


風穴祭り!
Amazonみたら7巻までで各巻2話収録なので
1クールなのに展開がゆっくりしてる。4話で原作一巻分かな。
りっこりっこにしてやんよ。

ロッテはまだ二話ミテナーチェ。

じゃ選挙と兄命斗行ってきまスカンク。
http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20110515.html

0 件のコメント:

コメントを投稿