2011年4月21日木曜日

今日は長崎でフェスを(略



グラバー園の資料が無くて涙目なついんてPです。

スパロボ、38話でやっとアムロとクワトロ加入。
MAPも無いし百式弱いす。これは出撃要員にはできないかな。
νガンダムに乗せかえるか。
第一次のユニットが入ってくるとついつい改造しちゃうんだけど
弱体化してたり、出撃枠が足りなくてムダ金発生大ピンチに陥りやすい。

使ってるユニットとか(38話まで)
ルートはソレスタルビーイング優先。

ガンダムエクシア(突っ込んで切る
Zガンダム(遠くから撃つ
ストライクフリーダム(やりたい放題
∀(つい改造しちゃったけど月光蝶がないよ
ウイングガンダム(遠くから撃つ
デスサイズ(突っ込んで刻む
スコープドッグRSC(一撃もらってから本領発揮
オーガス(突っ込んで撃つ←なんか弱い
キングゲイナー(ユニット的にはエンペランザの方が強い気が
紅蓮弐式(次元獣にはカレン先生
ガウェイン(半端な位置でハドロン砲か戦術指揮
月下(突っ込んで活殺自在陣
ウォーカーギャリア(あんま強くない
ニルヴァーシュ(突っ込んでも武装が少ねぇ
VF-25F(アルトきゅん
VF-25G(メガネ
VF-25S(お兄ちゃん
マクロス改造しすぎた、オズマだけでよかったわ。
ヴァーチェは固い上に落とされるとナドレになるので運用してればよかった。

グレンラガン(超使える
ダンクーガノヴァ(序盤からいるので
ダイターン3(資金稼ぎのお供
マジンガー(固い
ゲッター(チェンジアタック一発だけど使える
ソルグラヴィオン(いっぱい乗ってるので
トライダー(社長に尽きる
アクエリオン(無限パンチ長い
スーパー系はバリア貫通ないとダメだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿