2011年9月24日土曜日

2011/9/19 とらドラ!

今日は夕方にピザ一枚食べて食べすぎでお腹の調子が悪くなったのでw
寝ながらサンデーを消化、女神は歩美の方にいるのかなーと。
ここんとこずっと扉絵がナギお嬢様ですね。
本編の方は、昔の無敵なお嬢様が見たい…です☆

EPEGの番組表しか見てないので一週間分ですが、新番組がぽつぽつと。
イカちゃんが9/27からなので要注意でゲソ。

バカテスはやっぱり1クールなのか。
風呂覗き編までは良かったけどシリ話を入れてくるから物足りなかったなぁ。
原作も早いし2クールほしかった。


とらドラ!
逢坂大河 くまいまいまいさん







レフ板写っちゃったけどしょうがいあ。

















ネズミみたいで可愛いな 北村氏談
な大河はスク水以外で初めてみました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿