2011年9月29日木曜日

高槻やよい

中華そばの丸高に行ってきた。


和歌山の中華そば屋にはテーブルの上に早寿司が置いてあります。
中華そばが来るまでこれをかじって待つわけです。
1本150円くらい。


中華そば
しょうゆとんこつで麺は軟めが和歌山ラーメンの基本。
締めで行ったので味はよく覚えてない。

はい次

大阪ライブの時は日本橋で遊んでて行けなかった高槻へ!
ちなみに和歌山から秋の関西1デイパスを購入。
ってこの切符、去年も買ってるんだよな。


高槻駅到着


ここやで、ここ。


ζ*'ヮ')ζ<うっうー軒

高槻やよい 軒マジ聖地。

それでは再び東海道本線に乗って京都方面へ。
京都で奈良線へ乗り換え目指すは、

JR木幡駅前に京アニ第一スタジオがあります。

京阪木幡駅前に京アニ第二スタジオもあります。



2Fが京アニショップで3Fがスタジオどす!
店内は10人は入れるかどうかの狭さでした。

色々乗り換えて浜大津駅へ。
琵琶湖のすぐそば。


パノラマやぞ!



このミシガンにも乗れる切符だけど乗ったら1時間戻ってこれないので乗らない!


対岸は見えるんですね。
カスピ海みたいに地面効果翼機も飛んでないし退散。

通りすぎる電車を相手に練習…! 練習…! 練習…!

長いのが京津線。

ひたすら練習…!

停車、発車するところなんでスピードはないけど1/250でも被写体ぶれする。


二両のが大津線。

ひたすら耐えて待つと…見えてきた!


唯先輩!


そしてあずにゃん!

反対側は澪先輩と律先輩なんですけどとりそびれちゃいました。てへぺろ☆


中には入ってない。


未来へ、はばたけ、慧心の子

京都駅で「伊織の栗」と駅弁を買って食す。
いおりんぺろぺろ

伊織の味がする。
バカ言ってんじゃないわよ。ドブ川で(以下略


ばら寿司と迷ったけどこっちにした。

ほなさいなら~。

0 件のコメント:

コメントを投稿