2012年8月6日月曜日

2012/5/27 和真愛流さん 如月千早

昨日は豊洲のほっちゃんイベントに行ってきました。
16時開始のイベントで15時過ぎに到着して400人位いたかな。
ららぽーとがコの字型になってて、凹んだ部分に中庭がる所の屋外イベントでした。
(全方位から見れる)ステージ横から見てて反響音が時間差で来て
前半のトークが聞きにくかった。PAさん、もっとがんばって。
コール練習を挟んで、歌を。
まずは、「夏の約束」
ぜんしん、みちの(に)、すべてですよ!
次に、「ハレノヒ幻想曲」
さらに「PRESENTER」
イントロでVOLTAGEは最高潮に。
コール忘れかけてたんで、確認して何とか。
ちゃんと覚えとけよって?
ビスコッティで親衛体長殿と夏合宿してきます!

最前線の方々のテンションがマジやばかったです。
あれは笑いを禁じ得ないw


アイドルマスターシンデレラガールズ
如月千早 和真愛流さん
















SRのやつだっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿