2012年8月4日土曜日

2012/7/15 ゆらこんぶさん、屋根さん はがない

明日は豊洲のほっちゃんイベントに行くので
今日は、夏の約束の練習をしにシダックスへ。
まー多分大丈夫じゃないかな、あいつもうまくやってくれてるし。
その後、なのはの映画を見に、金券ショップで招待券買ってミラノ座へ。
一、フェイトちゃんが転校してくるとこのアリサちゃんがふふってする所可愛かった。
二、はやてのお見舞いにくるアリサちゃん可愛かった。
三、EDのレイジングハート見せられてる2年後のアリサちゃん可愛かった。
四、アリサちゃんがはやてって言うとドキっとする。
劇中泣きが多くて釣られそうになったクマ。


僕は友達が少ない
柏崎星奈 ゆらこんぶさん
羽瀬川小鳩 屋根さん





ヤ!









































僕ははなざーさんでは、黒猫よりも小鳩派です!

0 件のコメント:

コメントを投稿