2012年11月3日土曜日

竹原 憧憬の路












このお願い事入りの竹灯りはゆめ灯りというそうです。





















反省
ゆめ灯りの中にあやちのがあってやっぱり撮ってなかった。
たまに人がいっぱい集まってる所があったけどああいう所だったのか。
まぢで物販に3時間並んでたせいで直前のリサーチが不足してた。
そういえば汐入に竹原の人来てたもんなぁ、その時書いたのかな。
もうこれは来年も行くしかないよ。
夏にたまゆら二期放送予定だし。
今度こそはちゃんとやる!

三脚で長秒露光になるので今回はα77とローライ35Sを持っていったので。
最低限EVFで露光シミュが出来るので。
バルブの直前の30秒にしたけど10秒でも人消えたので。
ISOが400なのはローライのISOと合わせて露出を図る為なので


あー、これ暖色にした方がいいですねと思い切って色温度10k
後ろはせっかくなんで忠実なホワイトバランスなやつを。































ローライの現像が帰ってきたらまた載せます。
まだ現像に出してすらいないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿