2011年5月7日土曜日

空腹時閲覧注意

話をしよう


これは中州行く途中だ。


ここが目的で行ったのだが




ここは福岡にしては珍しく醤油、塩、味噌、豚骨と
72通りとはいかないが4通りの味があったのだがそんなに美味くはなかった。
いいんじゃないかな、彼もよくやってくれているしね。


食後は趣味の登山をする事にした。

ここには36万本…いや4万本だったか
まぁいい、どちらにしろ沢山生息している。









横はこうなっている。

正面は…ストリートビューで見てくれたまえ。

最後に分裂する本家・元祖問題の長浜ラーメンに行ってきた。

およそ2ブロックの間に無数の長浜屋があるが唯一行列が出来ている店があるだろう。
それが元祖だ。
そしてこれは元祖ではない。
替え肉といって肉のお替りが出来る。


トルコライスというとB級グルメ大集合の大人のお子様ランチだが
ここのはきれいなトルコライスだった。


トルコライス一皿につき100円募金をしていた。


最後は趣味の鉄道撮影でさようなら。

すまない! 何度も行ってると食べ物しか撮る物がなくなるんだ。

2 件のコメント:

  1. お腹すいたよ。とてもね。
    今度はトリ刺しな!

    返信削除
  2. 鳥わさは大体どこにもあるな。
    よく焼いて食べるとウマイゾ!

    返信削除