2011年5月27日金曜日

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織

レビューみたいなのを書いてみる。


全世界100億人のファンが待ち焦がれた
15歳の伊織が詰まった一枚。
ジャケ可愛すぎだろ、いおりんマジ天使だよ。

MEGARE!(M@STER VERSION)
共通曲ですが、愚痴を言ってるはずが
何故かわがままに聞こえる。
もーっ、なんなのよー!な感じ。
S4Uで聞きまくってた一曲。

バレンタイン・キッス
何か月か前によく流れてましたね。
これぞ猫被った、いおりんだ。
メロメロになること間違いなし。
ラビットパニックといいカバー曲はいいチョイスである。

リゾラ
リミックス曲でパーカッションが強化されているかな。
オレンジジュース買ってきなさーい!
気まぐれで小悪魔的な感じは変わらず。

DIAMOND
力強い伊織。
10週目の小町戦のような。
私についてきなさい。にひひ♪
伊織のプロデュースが出来るなら
5曲目にもってきたくなる曲。

あ~よかった(Version Iori)
亜美の方は聞いてないんだけど
ピアノ調のしっとりとしたバラード。
優しい気持ちになれる一曲。

トラック11
リストに載ってないけど
ボーナストラックですよ。ボーナストラック!
みんなが聞きたかった、あのお言葉が拝聴できますぞ!

以上レポっす。チラシの裏すんません。


2のMAシリーズが出るんだぁ。
へぇ春香さんからねぇ。あれ伊織は?
いつもリリース順は後ろだったし。
えっ、9で終わり…だと?
なんで伊織はデナインダー!
そしてSMOKY THRILLが出たころ小町組もリリース決定して大喜び。
あ~よかったね。

来月はBDにアリアとロッテのキャラソン入るし
パパ、釘充しちゃうぞー!

っとアニマスの放送日が7/7に決まったそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿