2011年7月31日日曜日

2011/7/17 CLANNAD

土曜はニコ生でアイマス組曲を見てて
朝4時半まで起きてました。
トーク2まで見ておけばいいだろと思ってたら最後まで。

りるめっちがーるをリクエストしといたらちゃんと流してくれた。
M@STER VERSIONのCD音源はいつ出るんだろ?
アニマスBDのCDにそのうち入るのか。

はうっぱげのコロッサスを買ったのでぼちぼちキャプチャしてます。
iphoneにもってくにはエンコしなきゃいけないからメンドくさい。
大体、伊織ソロかやよいとデュオにする事が多いんだけど
デュオはトリオのセンター不在みたいで距離があるのでもう一人加えてます。
亜美真美が多いかもって、これロリトリオって奴でさぁ。
これで振りが覚えられるぜ!

キャプチャ関連30k近く使ったけどPS3は高いと渋るふしぎ!

CLANNAD
藤林杏 ゆすら咲鬼さん
古河渚 namikiさん
































0 件のコメント:

コメントを投稿