2011年7月10日日曜日

アイマスライブに行ってきた

ということでもうすぐチェックアウトの時間なので
それまで簡潔に。

6時半のこだまで名古屋へ。
ああ各駅停車の新幹線が遅いのは通過待ちが多いからなのかと
実感しつつ名古屋到着


電波塔の方へ歩きつつモーニングを探す。



TV塔を軽く観光しつつZepp名古屋へ向かう。

これ以降は写真がないようだ。

12時ごろ物販列に並んで14時前に買えた。
残念ながらクリアファイルとコロンビア系のが売り切れてしまった。
毎日カレンダーを眺めて楽しむとする。

そのあと歩いてホテルにチェックインして再びZeppに戻る。
さすがにタクシー使っちゃったけど、初乗り480円だった。
800円分しか走ってないけど、気持ち悪くなった。

開場してから勝手が分からず
後ろの方で、ステージはよく見えず。
あれ2階に行っても良かったのかな?

愛LIKEハンバーガーとチクタクが聞けたのでよし。
途中アニマスのPV流して伊織が出たとこで
いおりー!と言ってたのが一番声出してと思いますw

終了後、飛び入りでオフ会に参加させてもらいました。
皆さんすごいプロデューサーさん達でした。

アイマスライブは初でしたけど
マナーもいい感じで良かったです。
一応5thライブBDで勉強しといた甲斐はあったかな。
まぁ「my song」で満足して、その後はよく見てないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿