2011年7月24日日曜日

アイマスライブに行ってきたリターンズ

大阪ですよ!大阪!
ICOCA持ってると地下鉄乗れて色々捗る
PiTaPaとSUICA提携は2013年予定なので買うべし。

というワケでバーキンが大阪進出なので遠路はるばるやってきました。



もちろん限定どろソースアングリーワッパーのミールを注文。
大阪モンにはわからんかも知らんけどな、バーキンじゃあセットの事をミール言うんやで、
バーキン慣れした東京モンはすごいやろと得意気にミールで(キラッ)とオーダーしたら
メニュー表にセットと書いてあった。穴掘って埋まりたい…。
肝心のお味はアングリーソースに隠れているものの
ソースのスパイシーな香りが加わっていくらでも食べれちゃうわ。
でもポテトは短いのばっかでちょっと時間が経ってた、ギルティ。


ライスカレーやで。

ポンバシ行かなかったら、高槻のやよい軒行ってた、間違いなく。

んでPCワンズでお買い物してZeppへ移動。
通販でいいだろとか言わない。
送料と代引き手数料の分お得だよ、伊織ちゃん。
FREEWAY時代のTWOTOPをワンフロアにしたようなお店でした。
秋葉原にも来てくれないかなあ。


前にWTCに行くときにイングラムみたいな名前の電車に乗り換えた気がする。

まさか若林さんでオーバーマスターで来るとは思ってなかった。
そういえば961プロの3人揃ってましたね。
福岡がLOBMだったので大阪はHoney Heartbeatかなぁと思ってたらLMGだった。
M@STER VERSIONは初聞だったけど2番もいいじゃない。
READY!!もフルだったしね。


あとはmy song聞くとやばいす。
くぎゅのソロを思い浮かべちゃうので泣けてくる。


出演者の皆さん、プロデューサーの皆さん
5週間に渡るツアーお疲れ様でした。
ありがとう!



今度はピンクのサイリウムを振りたい。

名刺をお渡しした皆さん
基本的には釘宮病なのでプロデューサー業も副業ですみません。
アイマスは伊織から始まってるけど、やよいおりが特に好きなだけで
みんな好きですから!クインテッドには呼んでますから!

0 件のコメント:

コメントを投稿