2011年12月17日土曜日

旅に出てます。探さないでください。

という事で旅に出てます。
まずは昨日、初めて青春18切符なるものを買い東京駅東海道線からST@RT.


でも電車待ちの列に圧倒され、グリーン券を購入。くやしい、でも座っちゃう。
あとはあまり代わり映えのない車窓の景色を眺める。


が、つまらないので一ヶ月くらい前のジャンプを読み始める。
この為に4冊持ってきていた。読んだら駅のリサイクルボックスへ。
RECYCLING ONLY


基本的には終点から乗り継ぐだけなので大した事ないです。
東京→熱海→静岡で一旦軽食。


その後も浜松→豊橋で昼食にみそカツを食べに改札を出る。
豊橋駅から5分くらい歩いてやまに食堂へ。
営業中なのかよくわからないので一見さんは入りにくい。


期待通りの味噌カツでした。
豚汁がうまいらいしいけど、この味噌汁的なのが豚汁なのだろうか? 一応豚肉が入っていたが。


その後も豊橋→大垣へ順調に進むも大垣駅に降りたら雪でした。


でも米原に着く前に止んだ。というか降った形跡もなかった。
全行程で時間が遅れたのは雪が降ったこの区間、3分位だった。日本の鉄道Sugeee

米原→近江八幡へ向かい本日の宿泊地へ。


近江牛のステーキを食い行こうとブラブラしてたらステーキセット2500円、コースで5000円だったので敗走。
ロッテリアで近江牛メンチ食うのもあれなんで、和風チキンタツタをを食らう。

でワーナーマイカル近江八幡へけいおんを見に行く。
タンブラーセットが欲しかったのだが、売り切れということでピンズセットをデスティニードロー!
律先輩!
あ、飲み物はずにゃんおすすめっぽい白桃のにしました。
ガチャであずキャット分を補給して、いざミッションインポッシブル4へ。

ホテルに前売り券置いてきちゃってね。しょうがないじゃないか。
クレムリンに進入するあたりが最高でした。

帰りにイオン内で近江牛カレーを食べて寝る。


第一部完

0 件のコメント:

コメントを投稿