2012年3月12日月曜日

2011/12/31 あいすさん スマイレージ

週間課題曲をクリアするのに精一杯でけいおん曲の練習が進まない。
まぁ何やっても基礎技術が向上するのでLvはぼちぼち上がるお年頃なんですけどね。
久しぶりにLazyに挑戦したら二番までついていけたけど
ピックが吹っ飛んで行く事何度か。でも上達はしてるようです。

先週、スタジオペンタに予約しに行ったんですよ、スタジオペンタ!
そしたら音楽好きな若者がいっぱいいっぱいいて怖かった( ;゚Д゚)
入会アンケートに好きなバンドってあったけどチキンなので書かずに提出。
HTT? プピーナ!とは言われないとは思うけど。
来週に上級者の演奏を見て聞いて打ちのめされてきます。
自分は弾けないのにSinging!をリクしておきました。

スマイレージ
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
和田彩花 あいすさん







あるふぁたんISO1000でがんばった。
ディティールはアレなんだけど。






















































2011年の最後はあいすさんでした。
今年もよろしくお願いします。
と年始にアップしたような一文を加えてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿