2012年4月2日月曜日

2011/12/19 竹原に行ってきた

未だにたまゆらの最終話だけ残してたら2期あるということなので
写真をアップしてから見ようと思うので。
今度は10月の憧憬の路の時に行きたいと思うので。
でも青春18きっぷ使えないので。

青春18きっぷでお隣の三原に滞在して二日間滞在していたので。


竹原駅前なので


たまゆらの劇中カットを再現していたりしていなかったりするので。

竹原市役所なので


市公認なので


確か通学路なので












いつもお世話になってる日の丸写真館なので




町並み保存地区なので


高い所にお寺があるので












ここから町並みが展望できるので














おばあちゃんのお店なので

でも閉まっているので

竹が名産なので


竹細工のお土産もあるので














お寺がもう一つあるので










お昼ごはんは穴子めしなので




思ったより重かったので




途中にももねこ様がいたけど気付かず通ってしまったので








この山は危ないので




ここまでにしておいた方がいいので


お姉ちゃん高い所に登りすぎなので




掴まる所とかないので




帰りは飛行機なので

0 件のコメント:

コメントを投稿