2012年4月23日月曜日

とらとりんご

今日はポニーキャニオン本社に
あやちの竹達彩奈デビューシングルイベントに行ってきました。
生あやちは2月のアニメ紅白以来の2回目です。

100人位の小さなイベントでしたが、整理番号23番とけっこう前の方で
あ、前から16人は椅子でそれ以降がスタンドです。
でも段差はないから後ろは見にくい。
17番目のようでスタンド最前列でした。
距離的に6mくらいかな。
表情も読み取れて、絶対領域もよく見えました!

イベントは40分の予定です、と13時に開始。
Strawberry☆Kissと共にあやち入場でそのまま一曲。
間奏でchuっとしたあやちマジ天使でした。

その後はトークのコーナーで
Sinfonia! Sinfonia!!!の初期タイトルが「小さな僕の宇宙の指揮者」(だったかな?)
次に「Sinfonia! Supreme!」(最高の序曲ってデビューシングルにもってこいのタイトルだと思います)になったとか裏話があり、
憧れのゆりえほいさんのポスターを部屋に貼ってとかありました。
入場前アンケートを読んで答えるコーナーが続き終わったのが14:15
既に75分経過して最後にSinfonia! Sinfonia!!!で締めでした。

良イベントでした。
あやちありがとう。
とらのあなありがとう。

次は金曜日に、その憧れのゆりえほいさんのライブツアーFinalに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿