2010年8月2日月曜日

かがみんマジかがみん

今日はお疲れ様でした。
ボーリングは十数年ぶりだったので1ゲーム目は慣れるゲームでした。
おかげで肩が痛い。

アイフォーンを頂いたので帰りに新宿のロックインに寄ったら閉まってた。
ネットで調べたらiRigどこも売り切れてた。
今予約すると次々入荷分のようで8月下旬ですた。

ロックインのかわりにタイトーのゲーセンを見て回って
ヨドバシでアイフォーンのケーブルを買っておきました。
100均にあるらしいけど近所には売ってなかった。

なんか触発されたので夜中にストロボ出して撮ってみました。
大分適当配置なので右側が暗かった、が面倒なのでそのまま。
三脚と長秒シャッターでも撮れるんだけど安三脚しかないから下向いちゃうんです。
SSは上限いっぱい、発光しないと真っ暗です。


4回挑戦したら取れました。
これの前のかがみんもあるので探したらでてくるはず。


みゆきさん? 取れなかったということで。




にゃも~


これがベストか。角度とか。


背負ってる袋の位置がマジ失敗。

あずにゃんくらべ

左からウェーブ、アルター、ホビージャパン


アルターはギターの色がキャンディアップルレッドだ。


HJはレッドだ。


こげあずにゃんは買ってないもん!


アルターのあずにゃんが好き。


でもポーズはこっちのがいいな。

あずにゃんペロペロ(^ω^)
あずにゃんペロペロ(^ω^)
あずにゃんペロペロ(^ω^)

寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿