2010年8月18日水曜日

池澤ゆうなさん けいおん!

けいおん!! #20

あーバンドスコアも9/15に出るんですね。
朝見てたからOP後のCM飛ばしてました。

なんというか原作のCM見ててもシュンとなってくる。
「みんなとずっといっしょにいたいなぁ」
Utauyoの大好きをありがとうでも卒業を感じさせるのにさ。

ライブ前は
「終わったらケーキ!」
って言ってたのに。

上目遣いのあずにゃんの
「中野梓です。よろしくお願いします」
があずにゃん可愛いと思います。

閑話休題

来年は先輩が卒業しちゃって一人になっちゃうのに。
「皆さんと演奏出来て幸せです。」
泣かずにがんばるあずにゃんマジあずにゃん。

卒業式マジヤバイ。
あずにゃんがぶちょうとか言ってる場合じゃない。


池澤ゆうなさん
けいおん 平沢唯





























ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿