2010年8月14日土曜日

となコス一日目

1日目
フルメタルジャケットがGYAOで無料配信してるぞというメールを打っていたら
そういえばブートキャンプ以外は見たことないやということで
朝からFMJを見てから出発。

やっぱり16-35VRだとISO800ないと室内は辛い。
D5000はISO400から解像が落ちてくるのであまり使いたくない。
そこにNRをかけるのでディティールが溶けちゃうんですよね。

とここまで書いてDIVAやってました。
激唱はやっぱ無理です。前の消失も無理だったし。
他にぽっぴっぽーがむずい
べじたぶりゃーーんのとこでCOMBOが切れる。


とりあえず1日目の写真を。

楓さん
VOCALOID 亞北ネル
かめしゃさん
VOCALOID 初音ミク


もきゅ。さん
とある科学の超電磁砲 白井黒子


ねぱちさん
けいおん! 中野梓
季飴杏さん
けいおん! 平沢唯

言うまでもなくゆいあずです。

早瀬あみさん
初音ミク ZIGG-ZAGG


火月邑姫さん
ハートキャッチプリキュア! キュアマリン


新宮ナオキさん
初音ミク Like A Rolling Star ☆


蓬 ゆえさん
ダ・カーポ 朝倉音夢
黒鈴エリカさん
ダ・カーポ 白河ことり


八重舞子さん
けいおん! 平沢唯


ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿