2011年1月25日火曜日

京都巡礼反省点

移動時間は一番遠い修学院から京都で40分くらいだったし大したことない。
逆に移動が思ったより早くて進み過ぎてることもあったくらい
やっぱり現在地と目的地確認に手間取ったのと、
撮影の構図とかなんやらに時間がかった。

修学院と松ヶ崎中心にする場合は
出町柳駅の横にレンタルサイクルがあるのでここを拠点にするといいです。
南禅寺がちょっと遠いけど哲学の道を通っていくのもいいんでなイカ?

豊郷の方が圧倒的にけいおん愛を感じるので京都は上級者向け。

没というかおまけを。


なんといっても京阪線が便利です。
紬ちゃんが通学に使うくらいだしね。

大阪から乗ってきて出町柳で降りるのが正解だったです。

南禅寺ってすごい所だったのに水路閣しか見てませんでした。
これは多分三門かな。大きすぎて収まらない。


上は水路になってて今も琵琶湖から水が流れてるそうな。


鴨川デルタはけっこう人が通ってた。


けっこう色々ある。

映ってないけどカラオケも横に。



















1 件のコメント:

  1. 最後のうどんでホッとした。。。
    でもYUKIさんの事だから、これもけいおんネタなのかな?

    返信削除