2011年11月21日月曜日

2011/10/15 あいすさん ロウきゅーぶ! (2)

土日は竹原でたまゆらイベントがありました。
http://www.city.takehara.lg.jp/sangyou/kankou/kankou/tamayuramenu.html
でもこれを知ったのが前日の金曜だったという。
でもその時点でチケットは全部残っていたので行けるけど行かなかった。
もうちょい前から知っていればちゃんと計画できたんだけどな。
一度は行ってみたいけど、冬の18きっぷの時期は何もお祭りがない。
機会があれば夜行電車に乗りたいと思っているので
夜行で米原まで行って大阪。その先は未踏だから色々想像できない。耐えられるか?
のぞみだと回数券で片道17000円ですな。

まずは、はじまりの地、汐入から…なので。

あ、土日はBF3とギターやってましたお!

ロウきゅーぶ!
湊智花 あいすさん






















これで終わりです。
まったく、小学生は最高だぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿