2011年11月29日火曜日

2011/8/12 森ノ_夜さん、潮音さん 迷い猫オーバーラン!

特に書く事がないのでハヤテネタでも。

寝る前に1ヶ月以上積んでるサンデーを一冊読もう。
ハヤテの映画で出てきたひよっちのあれが出てきたところまで進んでたはず。
「Heaven is a Place on Earth」
を1トラックリピートしております。
改めてハヤテの映画だけど中々に良かった。
ハヤテは誰のお願いも聞いちゃうけど
ナギお嬢様だけはやっぱり特別で自分よりもナギを優先する。
だからナギはそんなハヤテに全幅の信頼を寄せられると思う。
借金は返せても、返しきれないモノがあるから、ずっとお仕えしたいと思ってるんじゃないかな。
つまり、「ハヤテは私のだ。」という感じが好きなのだ。


迷い猫オーバーラン!
梅ノ森千世 森ノ_夜さん
霧谷希 潮音さん



原作は次巻で完結だそうで。



























0 件のコメント:

コメントを投稿