2011年11月3日木曜日

2011/10/15 ロウきゅーぶ!

今日、SIMフリーのiphone4が来ました。
型番ぐぐっても出てこないけど、多分香港モデル。
思ったより4sの下落が速いけど気にしないでおこう。
ハイプロファイルの4.1が再生できてエンコ分けしなくていいなとか全然思ってないんだからね。

ζ*'ヮ')ζ


お友達の伊織ちゃんです。


ケースつけて、あSIMスロット横だったなと思いまた外す。
そもそもMicroSIMないので一か八かで
昔使えてた、テスト用アクティベーションSIMをハサミでカットして入れてみる。
(キャリアロック端末もアクティベーションできた奴。現在は対策され使用不能)
アクティベーションできた。ちゃんとSIMフリーらしい。
カッコイイ、マジで。そして速い。桐乃がぬるぬる動く、マジで。ちょっと感動。
Twitterの起動に10秒待たない。
きゅんパイアの動画を再生する。やよいに吸われたい、マジで。
3GはH.264のビットレート制限がきつすぎた。
12月になったらドコモのSIM入れます。


その後、アイマスの続きやりつつ、ロウきゅーぶもやる。
IA地方賞2つ取って大賞逃す、まほまほ以外の好感度がオーバーしててみんな仲良しエンド。
ごめんな、やよい。CDの売り上げが足りなかったよ。
20位以内に入ったあとクインテッドライブの難易度が高くて開催できなかったのが敗因かな。
箱版と同じかと思ってHYPERなめてました。

くぎゅ演じる那美はクールでツンな感じでとてもよい。
まほまほに突っかかってくるので俺得でした。


ロウきゅーぶ!
三沢真帆 スミカさん
湊智花 あいすさん






































つづきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿