2011年11月7日月曜日

2011/10/15 あいすさん ロウきゅーぶ!

今日はギター練習したかったので昼まで寝てて起きたらアイマス2を開始。←初めからおかしい
響、貴音、やよいユニットでIA全制覇を狙うプロデューススタート。
出だしは好調で20位以内に入ったら難易度12のライブしかクインテッドライブがなくなるので猛レッスン。
結果、中盤まで資金営業を行う余裕がなかったのが響いてたのと
セールのLRに買い物に行ったのが原因でイメージレベル15でALL S評価を逃すも他はパーフェクトでした。
HYPERだと5曲目までにスーパーブレイクかブレイク出して300万枚売らないと
いおりんの「七彩ボタン」が290万近く売れるので1位とれない。
運よく4曲目でスーパーブレイクしたけど、ブレイクしなきゃロード地獄だな。

次は誰をプロデュースしよう?
毎回やよい入れてもいいかな。

衣装は、
プリンセスメロディ♪
ベレー帽
星のブローチ
運命の赤い糸(最初はボクサーグローブ)
レインブーツ
のDa特化でした。
3週目はもっと衣装充実するはず。

ロウきゅーぶ!
湊智花 あいすさん




もっかん計算高いよね。
さすが正妻!



昴さんどうぞっ!

もっかん間接キスだ。ひゅーひゅーとかまほまほに言われるね、こりゃ。



















まったくシャイニー・ギフトは最高だぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿