2013年1月17日木曜日

重要なお知らせ

良いニュースと悪いニュースどっちがいい?

じゃあ悪いニュースから聞こうか。

今日、抽選のゆるゆりライブイベント3 「七森中♪ふぇすてぃばる」なんだが
…そうか。
そうなんだ、すまない。
e+の時点でそんな予感はしてたがな。
チケットをご用意することができませんでした。

あと今日届いたリスアニライブの席なんだが
…まさか
V列だ。
VWXとあるから後ろから三列目だ。

この分だと明日のアイマスライブビューイングも期待出来ない。

e+潰れろ^^


気を取り直してくれ、良いニュースもある。

今週末のあやちの時空ツアーズ発売イベントだが
19日科学技術館
トーク&ミニライブ
館内ツアー&ミニライブ

20日タワーレコード
トーク&ミニライブ
同日板橋区立教育科学館
星空生解説&ミニライブ
4つ全て当選だ。おめでとう。

それとそろそろ届いていると思うが


       ざわ・・・
              ざわ・・・
          ざわ・・・
      ざわ・・・
             ざわ・・・
           ざわ・・・
   ざわ・・・
        ざわ・・・
ざわ・・・
     ざわ・・・
              ざわ・・・
ざわ・・・
          ざわ・・・




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!
ありがとうございます!
新潟で2番違い、未来館で1番違い。
次はクルと信じていました!
あやちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
りなちゃああああああああああああああああああああああああああああ
ひのちゃまあああああああああああああああああああああああああああ


日野ちゃま全然読めないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

アライブ版しか買ってなかったけど、通常盤も買わせて頂きます!
ダッシュで。


2013年ツキすぎでヤバイでこれは。

0 件のコメント:

コメントを投稿