2013年1月27日日曜日

リスアニライブ

27日だけ行ってきました。

トップは川田まみからで
JOINTと緋色の空で釘宮病の発作が出るかとおもた。

お次の黒崎真音は
禁書関係の曲しか知らんのでいまいちのれなかった。

三番目は中島愛で
放課後オーバーフロウから始まりキラッでしめ。
全員でキラッはちょっとアレだですね。




四番目は我らが竹達彩奈、あやち!
あれ、サイリウムがピンクだよ?
訓練された者のみが時空ツアーズの緑振ってました。
時空ツーアズから、CANDY LOVE、♪の国のアリス、Sinfonia!Sinfonia!!!と四曲歌ってくれました。
4/10にアルバムが出るのと6/23の誕生日にバースデーライブ告知で最高に高まる。

あやちの次は藍井エイルでニワカ殺し
INNOCENCEでSAOのOPを思い浮かべながら聞いてました。

次にKalafinaで
コネクトからまどマギ三曲がよかった。

トリはスフィア姉様で、周りのスフィアン達が咆哮してた。
Super Noisy Nova歌ってくれたのが個人的によかった。
スフィアはリウムの振りがそのまんま振りのコピーになっててまたしてもニワカ殺し。


あやちの誕生日は何かあるといいよね。
ライブだといいなと思い続けてたのでソロライブはうれしい。
タワレコのイベントでも沖井さんが含みのある言い方をしてたので4thシングルかなと思ってたし。

今日のあやちも可愛かった。

次回は2/24のゆるゆりふぇすてぃばるです。

0 件のコメント:

コメントを投稿