2011年10月12日水曜日

2011/10/10 TFT

昨日はギター教室のレッスン見学に行ってきました。
開始三か月のクラスでまだパワーコードまでいっていないので
ストロークとミュートまで出来れば何とか追いつけそう、なので。
ギター持ち込みは自分だけになりそうなんだけど
新入部員はテクニシャンではないので。

イワノフさん、ステージの左側空けて待っててな!


マクロスF
ランカ・リー Kinoさん


魔法少女まどか☆マギカ
鹿目まどか 有村翠さん
巴マミ 西村京羅さん


バカとテストと召喚獣
島田美波 8さん
吉井明久 JINさん
姫路瑞樹 赤松はちさん


とらドラ!
逢坂大河 あまやさん 
櫛枝実乃梨 由憂さん


魔法少女まどか☆マギカ
美樹さやか ハルノさん
佐倉杏子 上田さん


THE IDOLM@STER
秋月律子 大槻あもさん
菊池真 maiさん
四条貴音 和泉玻瑠さん


けいおん!
ふわふわ時間(PV)
平沢唯 愛原さくとさん
秋山澪 那名さん

あずにゃんいない時期の衣装は逆に覚えてる。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿