2011年10月14日金曜日

α77を買ってきた

昨日入荷を確認したにも関わらず
「アンタには売れないよ出直してきな!」
という事で今日買ってきました。
133200-下取り4000=129200でした。

本気は明日から出すんで、
一番可愛い女子高生を頼むとイーノックに言われたので
柏崎せもぽぬめちゃんを。


・触った感じ、D7000より重い。
・RAWのファイルサイズは24MB
 32GBのSDHCで1200枚強
・電子先幕シャッターのおかげでショックが少ない
 シャッター音がカシュからカッになる感じ
 LVだと常時シャッターが開いているので閉開閉開の動作が閉開だけになる。
 つかNEX-5Nにもう乗ってる機能だったわ。
・ダイヤル操作がもっさりしている。
 これは普通は回り始めに数値が変化するんだけど
 77は回り終わりに変化するから半分ずれているように感じる
・スティック操作ももっさり
 なんかニュートラルに戻ってから動くような感じです、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿