2011年10月24日月曜日

3日(スーパーアイドル伊織ちゃんもいるから絶対見なさいよね)

いよいよ残り少なくなってきました、カウントダウン。
今日の子は今までで一番可愛いのじゃないかしら?

発売日には、みんなでお祝い
しちゃいましょー!☆☆☆☆

ゃょぃは僕の妹です!


んでんでんで
今日からデジタルサイネージで伊織ちゃんが拝めるという事で
飯なんか食ってる場合じゃねー!
東京駅にダッシュ!

ピーチちゃんマジピーチ!

スーパーアイドル伊織ちゃんの活躍
楽しみにしてなさいよね!にひひっ♪

いおりー!


東京駅の六厘舎に並ぶこと1時間


つけ麺の450gを食らひて赤羽根いや赤羽に向かふ

美味しゅうございました。

スーパー伊織ちゃんタイム!


京浜とうほぐ線でそのまま赤羽へ


オレンジちゃんマジオレンジ!

うっうー!私たち一生懸命頑張ってますから、
見てくださいねっ!!

一生けん命じゃなくてちゃんと漢字だし、
ゃょぃ偉いよ、ゃょぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿