2011年10月7日金曜日

2011/10/2 アゲハさん 花咲くいろは

これから最終話見る!かな恵ちゃん充するw
「ぼんぼる!」より
「私、輝きたいんです!」の方が好きなんですがどうすか?

今週末はぼんぼりまつりなのでよろしくお願いします。0時ごろに新宿から深夜バスが出てるらしいので。

RO-KYU-BU!のアルバム、pure elements
フラゲットして翌々日の今日、開封。
3、フリースローまLOVEにしてくれっ
5、ギャオす!!!!
10、Ro-Kyu-Bu!
が気に入った。
SHOOTとぱ~りらが秀逸なのは明文する必要はないだろう。

10曲で44分ってのがちょおっとね。
出勤で1回転しちゃうんだよね。
5人曲を増やして12曲は欲しかった。


花咲くいろは
松前御花 アゲハさん



























前α55買った時にPlanar85かVario-Sonnar24-70のどっちかにしようと思って
両方触ってPlanarはSSMじゃない事もあってイマイチだったのでVario-Sonnarに決めたわけだが
またほしくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿