2011年8月7日日曜日

2011/7/31 やよあみ あいすさん&黒綾さん

やっぱりガスブロのガバを分解、再塗装するのは気が引けたので
エチゴヤで適当にエアコキのガバを買ってきて塗装。
安いから10歳以上用のを買ったら18歳以上用よりしょぼかった。
分解して、洗剤でジャブジャブして、下地1回、シルバー3回、クリヤー2回塗装。

今はクリヤーコートを乾燥中。
でもけっこう剥がれる。
しかもグリップ用の白買い忘れたので明日買いに行かなくちゃ。

マルイさん
サムライエッジ改なんか作ってる場合じゃない、コルトガバメント・アリアモデルを。


最寄のローソンからバヤリースが売り切れて伊藤園のオレンジジュースになっていた。
これは果汁100%なので伊織様に献上しても大丈夫だぞ!

双海亜美 黒綾さん
高槻やよい あいすさん


個人的にやよいが亜美真美だけ呼び捨てなのがすごい違和感を感じる。
ま、いいや。
最後にアニマスの感想を。




































































思い出アピールありがとうございました。

アニマスの5話ですが伊織がゆきまこについていったせいで
俺のやよいおり描写が減ってしまった上
竜宮小町始動でこれから減っていくんだなと思うとさびしい。
でも765プロの顔として、リーダーとしての伊織を応援します!

海行くし、絶対に夏が来るよーの「サニー」だと思ったら
「神SUMMER」でEDも新曲でマジスゲーと思いました。
しかも9/7に発売とは!
http://columbia.jp/idolmaster/
・#2エンディング・テーマ「ポジティブ!(M@STER VERSION)」(新録)
歌:水瀬伊織高槻やよい
これが一番楽しみのは公然の秘密というか。

予告であずささんがあっさり髪切ってたのになかなか気づかなかったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿