2011年8月24日水曜日

ζ*'ヮ')ζ声フェチバトンζ*'ヮ')ζ

α77予約してきたっす。
133200円で下取り-4000円。
キヤノンのオートボーイ2をお嫁に出そうかと思う。
縦グリはいいが重くなるのがな。
D7000用の縦グリは買う気ないけどα77は使ってから考える。
キットレンズは2470Zがあるのでやっぱりいらない。
防塵防滴に代わる機能としてピクチャーエフェクトがあるしね。(オリは許さんw)

α65との決め手は
シンクロ端子がある。
縦グリがある。
UHS-I対応。
11点クロス。(どうせ両端は違うんだろうな)
なんかどれも我慢できそうだ。
外部ストロボで暗くならんきゃ65でいいかも。

発売までに予備バッテリーとsan extream32GB買っておかなくちゃ。

もらってきました。

【声フェチバトン】

■取りあえず好きな声優さん5人どうぞ
釘宮理恵、堀江由衣、竹達彩奈
加藤英美里、仁後真耶子

3人は即出ます。
真耶ちゃん応援してるで!

■上記で挙げた声優さんが演じたキャラ(一人一つ)をどうぞ
くぎゅ:ルイズ・フランソワーズ略(ゼロの使い魔)
ほちゃ:咲耶(シスタープリンセス)
あやち:中野梓(けいおん!)
えみりん:柊かがみ(らき☆すた)
まやちゃん:高槻やよい(THE IDOLM@STER)

私はこれがきっかけです。

■声優さんにハマったきっかけは?
はじめは役で見てて
ハートフルステーションとかラジオを聴きだしたのがきっかけかと。

■これは合わないっていうキャラと声優さんは?
これは難問だぞ。
信者脳過ぎて思いつかん。

■キャストが豪華というアニメもしくはゲームは?
最近のならDOG DAYS
登場人物が多いとそうなりやすいよね。R-15は除く。

■これからが楽しみな声優さんは?
なんだろ。
日高里菜、大亀あすか、茅野愛衣
と、とりあえず若手をあげておきます。

■ぶっちゃけ顔より声ですか?
声だけでヒステリアモードだぜ!

■ずばり声優さんに必要な三大要素は?
声質・声色・貧乳
誰とは言いませんが、貧乳役が多いのは偶然です。

■キャラソン持ってますか?
あの3人なら買う。
他は買わないっす。
アイマスはノーカンにしといて。

■ドラマCD持ってますか?
シャナとハヤテとゼロ魔しか買ってないな。
一枚3kって高くない?

■女性声優さんor男性声優さんどっちが好き?
女性声優しか。
男性ならガンダムに出てる人ならおk。

■お疲れ様でした~声フェチさんにでも回してあげましょう
むねちゃんにパス。

0 件のコメント:

コメントを投稿