2011年8月29日月曜日

2011/8/21 あいすさん、はるいさん

昨日は劇場版ハヤテとネギまを見に行くはずだったんだけど
予約なしで行ったらお目当ての午後いち上映回が満席だったので敗走してきました。
仕事帰りの20:45の回に行ってやんぜ。
土曜日の舞台挨拶中継見てて思ったんだけど
あれ? ネギまのキャストけっこう忘れてたなーという事。
釘様は猫被ってましたw

早く帰ってきたんでカツ丼を食べに

500円
サクサクジュワーなのは当然として
つゆは控えめなもの肉の味がしておいしいです(^^)
パン粉もパンの香りがしました。
最初はタレかつにしようと思ったんだけど380円というロープライスが逆に申し訳ないので。


駅から徒歩15分というのが最大の難点か。


THE IDOLM@STER
スノーストロベリー
高槻やよい あいすさん
菊地真 はるいさん





































恋バナ お・わ・りっ!


はわっ。








どんな種も蒔けば芽だつんです



1 件のコメント:

  1. 先日は撮影して頂きありがとうございましたv
    いつもながら綺麗な写真で嬉しいー!
    遅くなりましたがCureで使用させて頂きました(><)

    YUKIさんのブログ見てて、好きな作品が合いすぎててビックリ!(*´`*)
    ゆるゆりもロウきゅーぶ!も、めちゃくちゃ好きです☆
    他の方のお写真にキュンキュン癒されるう・・!

    次回お会いした際にはアイマス以外のよ○じょの話もしたいです!笑

    返信削除