2011年8月16日火曜日

となコス四日目

の前にしゅうろくごーがくぎゅまやだったので

7話は最初と最後に伊織ちゃんで、やよいがもやしまつりでうっうーζ*'ヮ')ζ

なんか帰りに新宿寄ったらPS3とエルシャダイを買っていた。
さすがのカイジも PS3購入は猛省…!
(本体同時購入特典したら破裂する)


四日目となると無人ですな。


左側の妹らしい子の本を買ってみたが邪気眼厨二病なの?よくわからんばい。


帰ってからボケーっと硫黄島からの手紙とか見てたらこんな時間に。
なのでまずは合わせの写真を。

石動美緒 恵魔さん
結野嵐子 みけさん












朝しんどくて30分後にアラームセットしなおして寝たけど、
このえむえむの為に行ったと言っても過言ではないです。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿