2011年8月13日土曜日

となコス一日目の序盤

今日は9:15分ごろ列に並んで10:40頃に列が動いて
東3に入ったのが10:55でした。

もう一般入場が辛すぎる。
しかも日曜で燃え尽きて月曜は療養する計画が4日目もあるでよという事で燃え尽きられない。
第二ボランティア部員としては行かざるをえない!
明日は何時から行くべきか難儀やわ~。

弐千円札はそこそこ便利でした。
「外国のお金は使えません」とか「偽札は通報します」とか言われなくてよかった。
銀行の両替機で出しても新札じゃなかったからもう刷ってないのか?

ちなつ 恵魔さん
京子 にけたさん

ちなつちゃんの声が竹達声に聞こえてくるとミラクルンと区別できなくなる。ふしぎ!

千世 森ノ_夜さん
希 潮音さん


一枚ずつ載せるつもりが早くもギブアップ。

ロウきゅーぶのもっかんの名前が中々覚えられない。
奏って字が入ってるのだけ覚えてて、でももっかんにならないし、とループ。
はい!まほまほ派です。
小学生最高や!

んじゃ寝る、アラ-ム4:00にセット。

0 件のコメント:

コメントを投稿