2012年9月14日金曜日

最近のブツ

C・A・N・D・Y CANDY LOVE HI!
C・A・N・D・Y CANDY LOVE HI!
C・A・N・D・Y CANDY LOVE HI!

iPhone5
docomoがNanoSIM出すまで待ち。

α99
AF-Dとかすごくよさそうなんだけど、
サンプル見た限りシャドウがノイジーなα77と変わらない画質な印象。
これはまだ未完成ファームとかいう期待はするだけ無駄。
Zeissの50が出る頃に安くなってれば買おう。

NEX-6
色が黒しかない時点で5Rのパンケズームキットでいいかな。
銀レンズもあるし。

D600
D800で大は小を兼ねる感じなのでパス。
画素数の少なさが高感度ノイズの決め手? そげぶ。
ファインダーも手を抜いて安くすればよかったのにねw

Hofner Violin Bass 500/1

正直、SBV-500買う前に出会ってれば買ってた。
前々からポールの事は気になっていたしね。
蒼山サグ先生は責任を取って、天使の3Pの二巻を書くべき。
レスポ並に他界ので廉価版のHCT500でいいぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿