2012年9月29日土曜日

咲-Saki-阿知賀編(本戦)


はいっ、というわけで吉野に来ました。
阿知賀という地名はあるけど舞台は吉野です。



ここからは、阿知賀編の1話か1巻を用意するとより一層楽しめます。



まずは駅前から。





憧ちゃん、ここコンビニとかねーから!








今回は上千本と中千本の中間まで行きます。

それじゃあロープウェイへ。





登山コースで徒歩30分らしい。


こういうの久しぶりに乗るとちょっと怖い。


はい着きました。


ここらへんは奈良予選に行くぞって時にいっぱい出てきます。








奥に黒門が見えます。




レジェンドが帰ってきた時に出てましたね。

ここらへんは一話の小学生の頃のシーンで出てきます。





















この上から和ちゃんが歩いてきます。
学校は吉野駅の方かね?






ここは灼がはるちゃんからネクタイもらったとこですね。








玄ちゃんの旅館です。

この近辺は本当によく出てきます。



残念だったのはこの先の

OPにも出てる

この道が補強工事中だった事。




ここらへんは出てきませんけど。


ここら辺までが下千本です。


ここから先は土産物屋もほとんどありません。
花矢倉や公園しかないので、しんどいのでおすすめしない。


ここまで来るのに1時間は歩いたかな。


春に来ればOPのように千本桜が見れますよ。

じゃあ降りますか。










京都で新幹線が来るまでにむぎちゃんを迎えに。



これこれこれにむぎちゃん乗ってるんだよね。

あれ鉄っぽい人が隣の車両撮ってるぞ。

むむ


ひだまりか。




中の広告もひだまりだけ。
なんかこれすごくRTされてビビった。

あと近くまで来たので
10GIAもね。



吉野で撮ってて気が付いたんだけど、小学生の時の背景ってちゃんと視点が低い。
ちゃんと考えられてる、すごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿