2012年9月29日土曜日

咲-Saki-千里山編(本戦)

その前にラーメンだよね。
ラーメン人生JET
はっきりいって醤油よりも鶏煮込みの方がいいです。
今週、浜松町のつけ麺博に来るから!


じゃあ前日の兵庫営業編から

これなんだっけ?
サンダーバードだったか?


これは西脇市で雨に降られたんだったかな。
この電車1時間停車してたけど、もう乗ってよかったって。
ソトデマッテタヨ


さっきのに乗って加古川乗換の時かな。
マジボロイね。




淡路島に行った時の。
なんせランドマークがこれしかなかったものですから。




滞在20分でした。

それじゃ千里山へ。




完全に一致!
とかは面倒なんで各自やってください。
一応意識してとってます。

まずは千里山駅前の公園に行くんや。













ここはOPのカットですね。
何度OPを見た事か。
「言ったでしょ 抜けがけ禁止なんだけど」
あ、これは違うのだった。






ここに怜と竜華が座って…ゴクリ。

それじゃ住宅街の方へ。





あかん!これはクラナド人生CLANNADのやった。


これは陸橋の上から。




フェンスのおかげでバンザイして撮らなあかん。


ほな、夕方まで時間つぶそか。

駅前から、この交差点までは徒歩30分あります。
お覚悟めされい!



漫画版だともうちょいワイドやった。
























ここは交差点から50mくらい。

ほなな。

0 件のコメント:

コメントを投稿