2012年9月16日日曜日

大阪営業移動編

今日はプロデューサーと上方エリアに遠征ですー。
わたし、新幹線に乗ったのも初めてですっごく速くてびゅーっと大阪に着いちゃいました。
本当は、伊織ちゃんのお仕事だったのに、わたしが新幹線に乗った事がないって聞いて
私はいつも乗ってて、ちょっと乗り飽きちゃったからって代わってくれました。
えへへ、ありがとう伊織ちゃん。


というわけで43万人 125エリアからスタート。
最早、東京駅に至るまでに営業が必要なエリアはない。

途中、東海道を着々と営業していき、150エリア突破。
敏腕Pに昇格。
おめでとう!君ならやってくれると信じていたよ。
昇格とかiphoneの発表とかは9:41に限るね。


新大阪から一駅で大阪着で64万人 161エリアに。

その後、徒歩営業で大阪駅付近を営業した結果↓
これはオファーの自力営業ね。

トンネル出てすぐのエリアとか、名古屋駅周辺の密集エリアは取りこぼしたので帰りに挑戦します。
トンネル入る→GPS停止→トンネル出る→測位復活に時間がかかる&通信待ちしてる間にエリア変わるコンボ。

Result
43万3277人→70万6151人(+27万2874人)
125エリア→166エリア(+41エリア)

0 件のコメント:

コメントを投稿